アニぶろぐ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

ご無沙汰です!

2010年11月28日

ご無沙汰です!

映画ハートキャッチプリキュア!
花の都でファッションショー・・・ですか


久々の更新だすkao08
うちのお子ちゃま達と観てきましたface02

最近は仕事が忙しくてブログの更新どころか子供と遊んであげる時間も取れない始末で・・・たまにこうやって一緒に子供とアニメ観てるとホントに癒されますkao_10

仕事のストレスからかたまに嫌~な気持ちになってりする自分がいるんですが、そんな自分の黒い感じの気持ちを洗ってくれます。オリヴィエの為に何かしてあげたいという純粋なつぼみの気持ち、またそんなつぼみの気持ちを受け止めてくれる仲間達。

一家の大黒柱として泣き事なんて言ってられない自分ですが子供とプリキュアを観るといつも自然と涙が溢れてきます。子供たちのためにもくじけずにがんばらねばicon21

P.S. サラマンダー男爵が無事でよかったicon10



同じカテゴリー(プリキュア)の記事画像
プリキュアマスター
新シリーズ
涙腺が・・・
レッツ!ダンス!
ほんまええアニメ
同じカテゴリー(プリキュア)の記事
 プリキュアマスター (2010-05-05 23:49)
 新シリーズ (2010-02-09 12:30)
 涙腺が・・・ (2010-01-17 20:18)
 レッツ!ダンス! (2010-01-14 20:48)
 ほんまええアニメ (2009-11-16 22:37)

Posted by よっすぃ~ at 11:03│Comments(2)プリキュア
この記事へのコメント

■ おくちん

 ぐわんばれ!!! ちょっと休みも大事やで。

どもならん時はどもならん。人生焦ったらあかん。仕事の悩み無いのも時間経つとそれも悩みかも。

見守ってる人沢山いるよ。

Posted by おくちん at 2010年11月29日 23:37

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ おくちんさんのコメにもう一票!!(^o^)/

なるようになる!

おやじは仕事で人事を尽くす。
そして、天命を待つ!

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2010年12月16日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。