アニぶろぐ

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

鉄人兵団

2011年03月09日

鉄人兵団

久々の投稿でもやっぱりアニメicon06

うちのお子ちゃま達と観てきました↑
ドラえもんのび太と新・鉄人兵団
ドラえもんの映画は数多くありますが、実は今回観た「鉄人兵団」は私が幼い頃に初めて観たドラえもん映画なんです。もちろん完全リメイク版ですが時を越えて同じ映画を自分の子供と観るってやっぱドラえもんってすげえよな~kao06

それにしても前回プリキュアでも書いたけど、おっさんになってから涙もろくなってるわ・・・
子供のアニメって本当に純粋!

なんか観てると自分ってホンマ汚い人間やな~とか考えてるうちに涙が溢れてくるねんな~(笑)

ドラえもんの今のOP好きなんやけど、その中に出てくる
大人になったら~♪忘れちゃうのかな?
って歌詞を聞くたびにいっつも「そやな~」って思ってまうもんなkao_9

でも子供と一緒に純粋やった頃の自分を取り戻すにはやっぱりアニメやねOK
みんなアニメ観てねface02



同じカテゴリー(藤子不二雄作品)の記事画像
雲の王国
ウルトラB
藤子不二雄FとA
替え歌
勉三さん
主人公失格!
同じカテゴリー(藤子不二雄作品)の記事
 雲の王国 (2009-10-11 22:20)
 ウルトラB (2009-09-24 22:51)
 藤子不二雄FとA (2009-07-19 23:07)
 替え歌 (2009-07-19 15:00)
 勉三さん (2009-07-15 23:48)
 主人公失格! (2009-07-11 11:43)

Posted by よっすぃ~ at 21:41│Comments(0)藤子不二雄作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。